そりゃね、肩こり腰痛なんかなくならないよ。

おはようございます。

施術料金は1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

お医者さんに

「あなたは、重大な体の欠陥があって、いつ病気になるかわからないし、実際、病気になりかけてる部分があります」

 

って言われたらどう思いますか?

きっと、毎日毎日「私の体ってダメな体なんだ」って思うことでしょう。

 

メンタルケア心理士の勉強してるので、アウトプットとしてちょいちょい出しますけど

注意的選択っぽい感じに、世の中なってるんじゃないかなって思うんです。

 

美容室とか行って「肩凝ってますね~」なんて言われると

「私って肩こりなんだ」って思っちゃう。

んで、接骨院行って「これはストレートネックによるものですね」なんて言われたら

なおさら気になっちゃう。

 

さらにさらに、医者に行って医学的に「なんチャラ症」なんてつけられたら

なおさら気にしちゃう。

 

実際、肩こりは肩関節周囲炎とか、頸椎椎間板症とか、頚部捻挫とかそうやって

診断名つけられちゃうんですけどね。元気なのに笑

肩こりがない私が行ったって、診断名つけられちゃうんですよ。

 

そうするとどうなるか?

 

 

治らなーい!!!!!!!!!

治るわけがなーい!!!!!!!!

 

 

だって、ありもしないもの言われたら

自分はそうだって思っちゃうじゃんか。

 

じゃあ、何が治るかって?

 

 

私は肩こり腰痛じゃありません

 

って思うことで、肩こり腰痛にならない日常生活を送ることです。

 

病院に通うことでも、薬を飲むことでも、接骨院で揉んでもらうことでもなく

通わず飲まずに「健康だ!」って思うことなんですよね(^_^)v

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中