昨日は。

おはようございます。

施術料金は1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日は、院の隣の隣の方が腕が痛くなって来院されました。

鍵開ける時とか閉める時に痛いって。

 

院初めて以来の一見さんかも笑

隣の隣だから一見さんでもないですけどね。

 

とりあえず動作改善したあとに、要望で全身リラクゼーションさせてもらって

開け閉めでの痛みは改善。

トータル30分くらいだったかな。

 

もちろん、通わなくっていいですっていって終わりました。

 

なぜ、痛みが出たのか?

どの動作がだめなのか?

どこがやられてるのか?

 

などなど、把握してもらうことが一番の改善で

それができてないと、いつまでたっても“通わされる”羽目になる。

 

通わせない通わせないって言ってますけど、その真意は

 

必要のない病院通いのお金と時間を、別のことに使って欲しい

 

って想いがあるからです。

だって、本来病院とか接骨院とかって行くべきとこじゃないですからね^ ^

 

メンテナンスでくるくらいで、あとは元気に毎日楽しく過ごしてもらいていです^ ^

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中