備えあれば。

おはようございます。

施術料金は1円からの行列のできない接骨院。

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日、院の近所で火災がありました。

けっこうな黒焦げ状態。

パトカーも消防車もかなりの台数いて、ヘリコプターも。

 

施術しててなんか臭かったから

なんだろう?って思ってたら火災でした。

 

いつ何があるかわかりませんね>_<

 

ってことで備えしましょうよってことです。

 

体の健康も備えが需要。

 

 

普段から運動する。

食事に気をつける。

同じ姿勢を取り続けない。

ストレスの判別をする。

 

などなど、普段から自分の体に気を使っていれば、それが予防になるんです。

 

昨日と比べて今日の自分はどうなのか?

体の具合が怪しかったらどうするのか?

 

それを気に止めていくことで

オーバーワークにならずに済んだり

怪我や病気にならずに済んだりするのに

なかなか自分にはベクトルが向かわない。

 

環境のことや他人のことばかり気になって

自分のことに気づかない。

 

そうじゃなくって

毎日毎日自分と向き合うことで、自分の状態を知ることが出来て、結果予防になるっていうね。

 

明日のことはわかりませんが

明日も健康に楽しく過ごせるように、備えが必要ですね(^ ^)

 

予約_edited-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中