何がきっかけか。

おはようございます。

施術料金は1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

今年は花粉症がひどくなってきた気が>_<

一応スギだかなんだかにアレルギーがあるみたいなんですけど、昔っから外でバンバン遊んでたから、花粉症らしい花粉症になったことがなかったんですけど、今年は目がかゆい笑

 

いつ、何が勃発するかわからないもんですね。

 

花粉じゃなくても、病気も怪我も、精神的な病も、いつ何がきっかけで勃発するかわかりません。

 

何か大きな出来事かもしれない

いつもと違うことをするからかもしれない

いろんな何かがきっかけで、体に異変が起きるものなんですけど

 

大事なのは

「あれ?なんかいつもと違うな」ってことに気づくこと。

の前にもっと大事なことは

“いつも”が何かを知っておくことなんですよね。

 

毎日一個でいいから同じことを繰り返してると、その繰り返しが違う時に違和感を感じます。

 

そうやって、ちょっとした異変に気付き、早めの対処ができるといいですね^ ^

 

とりあえず花粉症は「花粉症じゃない」^_^と思い込んで乗り切りたいと思います^ ^

 

絶対に病院にはいきません笑

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中