だからこそ、知ることができる。

おはようございます。

施術料金は1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

「大切なものは失って初めて気付く」

ってのは、健康に関しても同じことが言えますよね。

 

私、毎週新潟に行ってるので、家族にその間は会えない。だから、会った時に大切さがすげーわかる。

 

それと一緒で、健康も失いかけて初めてわかることって多い。というかほとんど。

 

ぶっ倒れて初めて不摂生がわかるし、ぶっ倒れて初めて働き方を間違えてたことに気付くんですけど。

 

だからね、健康は失うことで得るものがあるってことです。

 

健康が大切だって感情を得ることができる。

 

だからって不健康になれって言ってるわけじゃないですけど笑

 

偏った食事

ストレス過多な日常

 

いろんなこと1つ1つを

健康と隣り合わせで考えた時

それがどうなのかってのがみえてくる。

 

倒れてからじゃ遅いですから。

自分の異変に気づいたら、早めの対処はしたほうがいい。

 

でもやっぱり

一回危険な目にあったほうが、説得力あるかもしれないですね。>_<

 

そうなりたくなければ、甘えからの脱却は必要かも^ ^

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中