イチロー。

おはようございます。

施術料金は1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

ふとYouTubeみたらイチロー選手の特集。

 

https://youtu.be/XaG5gzixvKk

 

やっぱり、イチ流の選手は考え方が違うなと。いや、考え方が凄いんじゃなくて、

野球が好きなんだなぁって。

 

好きこそものの上手なれっていうのを

本当に表してる生き証人ですね。

 

イチローさんの言葉で特に印象的なものは

“笑われた事を達成してきた”

って言葉。

 

「その他大勢」っていうのは、大勢がしない事をしてる、しようとしてる人を笑う傾向があります。

その、笑われた事を、コツコツ1つずつクリアしていく事で、とんでもない結果を生み出すんですね。

 

それと、動画の中で気になったのが

ヘモグロビン濃度の話。

 

酸素供給増やさないと、やっぱり治りも遅い。固定しすぎもよくないんです。

痛めると安静にしたがるんですが、動ける範囲は動かないとダメ。っていう事を再認識しました。

 

って事で腰も動いて治したし

捻挫もほぼ固定せず治しました。

 

改めて気づかされたことたくさん。

 

1人でも多くの方が健康に幸せになるように

頑張っていこうと思います^ ^

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中