寝る。

おはようございます。

いや、こんにちは。どっちだ笑

施術料金1円からの行列のできない接骨院

小道のほぐし接骨院、院長の千葉です。

 

昨日はご紹介でいらっしゃった方がいたんですけど

ミラクルでめっちゃご近所さん。

徒歩2分のところから来てくださいました。

 

最近、移動が多かったり夜の仕事(怪しい笑)があったりと

睡眠がバラバラで、疲労感があったんですけどね

バスで寝て、眠れる時はしっかり寝て、そうやって時間みつけて寝てたら

めっちゃ元気になりました。

 

やっぱりね、睡眠って大事。

寝ずに仕事するって効率落ちますね。

 

なんですが、実は睡眠も人それぞれで、短い睡眠でも元気な人ってたくさんいるんですよね。

それは、自分の体をよく理解してる人。

 

自分の体が睡眠を欲してるのに寝ないってのがダメなのであって

体が睡眠を欲してないなら短くてもいいわけで。

 

質の高い睡眠、副交感神経をしっかり優位にできる睡眠を心がけて

元気で前向きな日々を送りたいですよね(^^)

 

眠れない!ストレスで眠りが浅い!なんて人いましたら

一度院にいらしてくださいね(^^)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中